ITエンジニアが稼げるタネを発掘してみる

ナチュです。
どうも。

私は、大手SIerシステムエンジニアをしています。
普段は、会社員務めで日々働いていますが、

会社員というところ以外では、日々稼げるものはないのかーって
日々探しています。
いろんなことを試してはいて、苦労はしてます。
いわゆるネットビジネスなるものもいろいろかじってはいます。

例えば、
アフィリエイトだったり、
せどりだったり、
FXだったり
とか

なんかいろいろありますけど、
それぞれでちょいちょいは結果をだしました。

で、ブログもやってみようかなとと思った次第です。
ブロガーってちょっとかっこいいよねと思って
ただそれだけで。

で、
よくあるネットビジネスの稼げる情報とかを
書いてもしょうがないので、
ITエンジニアがから見た視点ってので、
やっていること、感じたことを
書いていこうかと思いました。

ゆるーく

はっきりいって続くかどうかわかりません。
今までの経験から言って、たぶん続きません。
極力ゆるーくやっていければ少しはつづくかなとも思ってます。

ネタ

ネタとしては、
ITエンジニアだから稼げるんじゃねみたいなことが
書ければなと思います。

と思いましたが、 まずはあまりジャンル気にせず書こうかと思います